SSブログ

大☆新感線博 [エンゲキ]

写真 2015-09-19 13 31 06.jpg


『五右衛門ロック3』寝て起きた翌日も、キラキラとしたものが胸に残ります。
明朗活劇、やっぱり良いものです。
『五右衛門ロック』シリーズは、1からまたDVDで見直そうと思います。

『鋼鉄番長』も観られて良かった。あれは、DVDになる事は無いでしょう…。
貴重な機会に立ち会えて良かったなあ。

『五右衛門ロック3』を観る前に、パルコミュージアムの『大☆新感線博』も観てきたのですが、
小道具や衣装の数々、見応えありました。
客席からは詳細には見えないものですから、ああ!アレはこうなってたのか!と発見が多かったな。
楽屋を再現した部分もあって楽しかった。

轟天さんの衣装に、そっと鼻を寄せて くんかくんかしましたが(๑´ㅂ`๑) 汗臭などはせず、
布の良い香りがしました(笑)

楽屋再現ブースで、『GVG』のオープニングの山車のシーンが流れていて、嬉しかった!
あのシーンは、見どころが多すぎて、舞台観てる時は追いきれなかったので、
じっくりまた観たかったのです。どうか、DVDになりますように!!

『アオドクロ』の才蔵さんこと 川原和久さんの生首もあったよ(。・ω・。) リアルー

会場先行販売の『蒼の乱』と記念缶バッヂもゲット。
バッヂの絵はランダムなのですが、ばってん不知火でした(。・ω・。)成志先輩ー!

『蒼の乱』は、家に帰ってからじっくり観たいと思います。黒馬鬼に早く会いたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。