SSブログ

鋼鉄番長【新感線動画まつり】 [エンゲキ]

写真 2015-09-18 18 08 44.jpg


『鋼鉄番長』やっぱり新感線、おバカな舞台"ネタもの"系は作り続けてくれなくっちゃ!
むしろ本編、本道です!

この舞台は、主演の橋本じゅんさんと 客演の池田成志さんが
途中、怪我で降板してしまった、波乱の舞台だったのですが、
鋼鉄番長2号となって劇団の窮地を救った、ナイロン100℃の三宅弘城さん、
股間の風力発電の風車もバッチリお似合いで、
なんだか可愛いらしくもあり、好演してらした……

……でもでも、元々、脚本が、橋本じゅんさんにあて書きされたものからか
"ネタもの"系不動の名作『轟天』のセルフパロディーもあり、観れば観るほど、笑えば笑うほど、
じゅんさんと成志先輩版だったら、どうだったろうか、という思いが拭えず、
たいへん、もんにょりとした気分になっております………。

三宅マン剛鉄 可愛いらしいせいか、電マとか下ネタ、ちょっと、なんとなーく
しっくりしない感じがするよ!

しかし、風車はバッチリお似合いでした。股間の。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。