SSブログ

五右衛門ロック3 ジパングパンク【新感線動画まつり】 [エンゲキ]

写真 2015-09-18 14 25 58.jpg


『新感線動画まつり』最終日。
『五右衛門ロック3』と『鋼鉄番長』のハシゴで、合わせて6時間超
シネクイントの住人となります。

『五右衛門ロック3』麿赤兒さんに魅せられたなー。
私は、舞台かゲキシネかで言ったら、ライブである舞台の方がぶっちぎりで面白いと思うのですが、
ゲキシネの良いところは、"超ーー間近で観られる"という点です。

麿赤兒さん演じる豊臣秀吉、粟根まことさんの石田三成と、
古田新太さんの五右衛門、橋本じゅんさんの前田慶次郎が 会するシーン、
三成が抜けば、慶次郎は秀吉諸共斬る覚悟の緊迫。シビれました。
最終的に、慶次郎と三成が共闘するのも、心震えるよね。

曲がった事は許さない 男も女も平等にぶっとばす快男児 前田慶次郎様
最高!と申し上げたい(*´ω`*)


興奮冷めやらぬまま、次は『鋼鉄番長』。ミヤケマーン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。