SSブログ

劇団☆新感線『五右衛門vs轟天』 後日追記 [エンゲキ]

写真 2015-09-01 17 31 22.jpg


『TERRA’S BLACK MARKER 2』
からの!
劇団☆新感線『五右衛門vs轟天』!
最高!最高!

(今、幕間の休憩中ー(。・ω・。))


///


橋本じゅんさん最高すぎた……(*´ω`*)
池田成志さんのボイスにもシビれまくったわー……(*´ω`*) 天国……!


劇団☆新感線の舞台は、チケット代はお高いのですが、
観終わる頃には、もうありったけの幸福感を両手いっぱいにして、帰してくれます。

私のような、フリーランスという名の無職(笑) イラストレーターは
舞台を観に行ける時、行けない時がありますが、
行ける時の、がんばった自分へのご褒美として申し分の無い、
とびっきり価値のあるお金の使い方だと思っています。

観劇している間の、楽しくて楽しくて、腹の底から笑って、幸せな時間。
いただいたニコニコとパワーと思い出をたっぷり、身体に蓄えて、
また、自分の道を私も 前を向いて走れる気がするのです。


轟天さん(橋本じゅんさん)のチャーミングさは、なんなんでしょう!
絵に描きたいけど、ちょっと絵では描き表せない可愛らしさですよ!
好きで好きでたまりません!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。