SSブログ

狩人の絵 [おしらせ]

02.jpg

残暑厳しいですねー。いかがおすごしですか。

らくてんまるです。

お盆は基本、帰省するワタクシですが、
今年は仕事諸々の事情もあり、帰省は9月の連休にすることにして、
平常営業しておりました。
今年の東京は、例年程は脱出したくなる程に暑くなかったしな!(・∀・)

でも、お休みムードの世間の中で仕事するって、
やっぱり、なんだかストレスが〜〜〜(=ω=) なーんてね(^ω^)


さてさて、ファミ通PSP+PS3 2009年8月号まで
モンスターハンター ポータブル 2nd Gのコーナー『狩人広場』で
らくてんまるが描かせていただいておりました、イラスト15点を
ネット上で掲載する許可をいただけました(^ω^)

誌面では小さな絵でしたが、画面では、もーちょっとアップで細部を御覧戴けるかと!

まだ掲載の準備はこれからなのですが、取り急ぎご報告〜
おたのしみに〜(・∀・)ニャー!



【追記】←So-net photoにアップしました!是非御覧下さいませー(09/09/01)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

AKAHOSSY

うほぉっー!!!たのしみたのしみ~~~~(・ω・)
by AKAHOSSY (2009-08-22 00:42) 

らくてんまる

もへあーっ!!!ありがとう〜〜〜〜〜(^ω^)
リオレイアとリオレウスとウラガンキンとラギアクルスを
一気に倒しちゃう級にハリキっちゃうヨ(・∀・)
by らくてんまる (2009-08-22 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GhM T-SHIRT 2009 発売中きょうのおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。