SSブログ

GhM T-SHIRT 2009 発売中 [SUDAmania]

090810_0153~01.jpg

今年のGhMの暑中見舞は、二刀流トラヴィスでした(^ω^)ありがとうございます!
左は今年のGhM年賀状ですが、ステキなので額に入れて自室に飾っておりますよー。
右はS.I.C.のアポロガイストです(・∀・)超カッコイイ〜。

///

GhMファン夏のお楽しみ! 今年のGhM新作Tシャツは、

★"Travis Touchdown Mug Shot Tee"  Black / Bloody Red / Samurai Blue
 マグショットとは、米国で警察に取り調べを受けるときに撮影される写真のこと
 というわけでサンタデストロイ警察が、我らが(ノーモア)ヒーロー、トラヴィス・タッチダウンを
 逮捕した際に撮影したと思われるマグショットを、でっかくTシャツにプリントしてみました。

とのこと! デザインは、マスク・ド・UHさん&イワタジュンヤさん。

お色は定番のブラック、トラヴィスの皮ジャンを意識したブラッディレッド、
オタクの国のサッカーユニフォームっぽいサムライブルーの三色。

★"HELL RIDE" Black / Ash / Lime
 全米が黙殺したと言われる『HELL RIDE』はバイカー映画でしたが、
 日本で『HELL RIDE』と言えば、コレです。ちなみにこの車、
 ナンバープレートは「死神13 し 51-51」となっております。

とのこと! デザインは、マスク・ド・UHさん。
お色は喪中をイメージしたブラック、「灰になる」という意味も込めた霜降りの
アッシュ、GhMらしい、さわやかなグリーン系のライムの三色。

それぞれ税込3000円、送料別。
お求めは、ghmR STOREでどうぞーん!


らくてんまる個人的には、"HELL RIDE"がスキっす!(・∀・)
しかし、2007年の『天狗』にもビビビときましたが、これも同様、
らくてんまるは着ても激しくまったく似合わないだろうな〜〜〜という(=皿=)
3、40代のおっさん少年だったら、似合いまくりだから、全然買ってただろうに!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

少年

僕も暑中見舞い来ましたよー、大喜びでしたw
そして新作Tシャツ!どっちのTシャツもばっちり買いましたー!
お盆はHELLRIDE Tシャツの黒を着てすごそうかと思います(笑)
あのセンスは素敵ですね。
by 少年 (2009-08-10 20:23) 

らくてんまる

おー(^ω^)よかったですね〜
楽しいお盆でしたかな?
HELLRIDEに対する、周りの反応が気になるところです(・∀・)
by らくてんまる (2009-08-21 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PRESS START 2009狩人の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。