SSブログ

サンシャイン劇場 [エンゲキ]

090511_1738~01.jpg090511_1738~02.jpg
に来ています。

演劇集団キャラメルボックスの舞台
『容疑者Xの献身』を観るのです。

川原和久さんが客演されているのですよ(^ω^)


高校生の時は、役者から照明、会計、広報も兼任していた
バリバリの演劇部員で(・∀・)小劇場系の劇団は、もう、憧れの存在でした。
キャラメルボックスは中でも、とても私たちは影響を受けて、
『ハックルベリーにさよならを』は、自分たちの舞台で演りました。

私はアベチカコ(・∀・)でした。

キャラメルボックスの舞台を観るのは本当に、ひさしぶりです。

幸い、原作もドラマも映画も観てないので
とっても楽しみ!


わくわくするな~(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。