SSブログ

MHGWii【ビット写真館】懐かしきココット村の巻 [モンスターハンター]

おひさしぶりです! アラアラしいどうぶつの森の時間ですよ!(・∀・)

06.jpg

Wiiをひさしぶりに立ち上げて、街へいこうよ どうぶつの森に行ってみたら
みしらぬネコに

「ひさしぶりっていうか、なつかしい」

と言われました。ビットです!

09.jpg

P2Gは今も尚遊んでいるので、狩り自体はともかく、
ココット村はPS2版の頃以来なので、なにもかもが、なつかしいね!

農場も、キッチンも無いから、採取や肉焼きの本気度が違うんだよなぁ〜。Gは。

それにしても、ボックスに装備が、しかもアイアン系が揃えられていたのは驚いたよ。
昔は村長からお金だけ貰って〜村クエ☆は裸で挑むのが習わしだったもん!

あと、ポーチもたくさん入るよね〜!いや、P2Gと同じ量なんだけど、
Gの時は、もっとキュウキュウしてた記憶があるんだよね。

それから、プーギーが物凄くお役立ちキャラになっておるよね!

07.jpg

キャラを作るだけ作って、すやっすや寝落ちしちゃいました。
何癒し?

そういえば、P2Gも村で何度も寝落ちしてるんだよねー。
村のBGM、やすらぐわー(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

指差しすぎ!2サンシャイン劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。