SSブログ

【お仕事】鉄盤アトム [おしらせ]

こんにちは。こんにちは。


mobageのゲーム『鉄盤アトム』に登場するロボットたちを
らくてんまるが描かせていただきました。

ステキな鉄盤アトムの世界全体のデザインをされているのは、
Monster Octopusさんです。
らくてんまるは、おてつだいをさせていただきましたよ。

手塚治虫先生の原作をじっくり読み込んで、ロボットたちをこしらえる…
至福の作業でございました…。


どのロボットが、らくてんまる謹製のモノか、
遊んで、当ててみてくださいね。


▼詳細、プレイ開始はこちらから▼
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12008822




(※すでにリリースからは、随分時間が経ってしまいましたが、
  ブログが止まってる間の出来事でしたので、今おしらせさせていただきました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログ復活ですよ。カジートと犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。