SSブログ

【ザックリリポート】『愛の終着駅』20161010 スズナリ【書きかけ放置】 [エンゲキ]


良さしかない。

"愛の終着駅"とは、青森駅前にあるスナック。
外界とはカーテンで隔絶された、THEスナック!という風情の店内には、5人のホステス。
其々、ワケがありそうな……水気と色気はなさそうな……

スナックの"ママ"が突然失踪してしまい、チカラを合わせ、
昼のバイトを掛け持ちして"愛の終着駅"を守る、5人のホステス。
そんな彼女達の元に、"ママ"を訪ねて、ある人物がやってくる。

(それが、日替りゲストで、たぶん、設定も全然違うのではないかしら。
 おそらく、舞台俳優にもバイトは付き物。バイトで身につけた一芸を披露すべし。
 というお題がありそうな感じ)

橋本じゅんさんは、にいさん(新谷清水さん)ねえさん(小川菜摘さん)と共に、
沖縄から北海道を目指して北上してきた、大道芸人という設定。

なんくるないさー!

なんで神戸の人なのに沖縄かっていうと、今まさに(2016年10月10日当時)公演中、
昨日富山千穐楽終わったばかりの『vamp bamboo burn!』の役が沖縄の人だからさー。社長さー。

頭に赤いタオル(巻き方がダイス丸とは違う)、かりゆしシャツ、半パン、アンクレット、サンダル。
旅の途中、青森駅前の顔役のママに、ぜひ芸を観てもらいたい!と立ち寄ったとのこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。