SSブログ

レッツゴー!忍法帖【DVD】 [エンゲキ]

写真 2015-10-08 2 10 06.jpg


劇団☆新感線『レッツゴー!忍法帖』
新感線の舞台の中で、私が特に好きな"ネタもの"シリーズの作品な上、
これまた好きな 忍者モノ ときたら、

もう絶対に大好物!!

強烈に落ち込んだ時に観るのだと、このDVDは 大切に封印していたのですが、
今日 特に落ち込んでもいなかったのにも関わらず ペロッと観てしまいました。

無理です!!!大好物は早めに食べちゃうタイプなの!!!無理無理!!!

でも後悔はしていない。
幸福度が限りなくアップしています。
また おいらの宝箱にお宝がひとつ追加されちゃったよーう(*´ω`*) ウフフのフー!


レッツゴー!忍法帖

レッツゴー!忍法帖【DVD】

  • 劇団☆新感線
  • 公演時期:2003年12月〜 2004年2月
  • 作・演出:いのうえひでのり
  • 出演:阿部サダヲ、橋本じゅん、古田新太、馬渕英俚可、入江雅人 他



★ムチャクチャオススメします。全力で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。