SSブログ

ドラゴンクエスト10 βテスト開始一周年 [ドラゴンクエスト10]

  • rakutenmarurakutenmaruそうか。去年の2月23日からβテストが始まったんでしたね。 #DQ1002/23 17:37


写真 12-03-20 13 42 49.jpg
私がβテストに参加したのは、フェーズ1.3からなので、3月21日からでした。

大好きなドラゴンクエストの最新作に、発売前から触れる事が出来るということで
もう、ほんとうに天にも昇る気分だったのですが、
当然、守秘義務がありますし、
とはいえ『当たったー!』くらいは言っても良いのですが
私自身の仕事も大変忙しい時期だったので
仕事にさしつかえるような、ゲームに関する浮かれツイートも出来ずにいました。

(もちろん、私の責任において、仕事にさしつかえないようにしっかり時間を管理して、
 きちんとβテストに参加しましたよ!)

今となっては、無事発売もされた後ですので、βテストの頃の思い出話をすることも出来ます。
(正確には、βテスト中もフェーズ3.0からすでに、解禁されていたのですけれどもね)
思い出したことを、今後、ちょいちょい、お話しようと思いますー。

ネタバレは無しでー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。