SSブログ

への字脱出! [GAME]

毎夜のようにXBOX 360で遊んでいるのです。

プレイするゲームは様々ですが、
ゲーム仲間と遊ぶのに、定番として愛されているのはレインボーシックスベガス2
遊べば遊ぶ程、階級が上がって、使える装備が増えたりするのです。

猛者達の中でゆるゆると闘っていた筆者のキャラが、
ようやく将校に昇格しましたーっ(・∀・)ホラホラー!
肩のところの階級章が四角くなってるでしょ?
01.jpg
ゲーム中の、二等兵から最先任上級曹長までの13種の下士官は、
↓このマークが増えたり組み合わされたデザインの階級章なんです。
100705_0339~01.jpg
『への字』『への字』と呼ばれ続けていましたが!
ついに『への字』脱出! ムーフフフ!

自分のプレイスタイルに向いている装備とその立ち回り方が
なんとなく、わかってきたような気もしてきて楽しくなってきたよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。