SSブログ

世界地図ができました【ネオアトラス2クリア】 [GAME]

モンスターハンターポータブル3rdが発表されましたね〜!

PVを観たら、狩猟笛が映って無かったので、しょんぼりしていましたが
週ファミの特集にはきちんと載っていたので、一安心。

よ〜か〜った〜(・∀・)!

吹いてヨシ殴ってヨシ!
笛吹きのウデを磨いて、発売を待ちたいと思います♪♪♪

index-28.php.jpeg

ネオアトラス2で、世界地図ができあがりましたよ!(・∀・)


・日本の南にオーストラリアがあるっぽいです。
・アトランティスは無いです。
・インドが小さくて、ナツメグの大産地で、胡椒が無かった…
・スパイスが足りなくてカレーが作れなかった(´;ω;`)えぐえぐ。
・キングクラーケンはブチのめしてやりました!
・じゃがいも虫が、じゃがバタ虫になりました。
・地球は丸かったようです。

index-29.php.jpeg

おともだちの にくおうさまが発見して、本物の金貨をゲットしたという
(発売当時、聖牛伝説の秘密を解くとメイプルリーフ金貨を貰える早解きキャンペーンがあったのです。)
イヴラークの骨、見つけてやりました!
大満足です。

まだまだ、博物図鑑には空欄はあるのですが、
次のゲームに移りたいと思います(・∀・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

からあげ会赤坂ACTシアターなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。