SSブログ

ホメ言葉ですよね? [GAME]

『スーパーへ』作詞・作曲 熊野大王

だから農家は 良いでしょう〜♪
今日の果物 無農薬よね〜♪
ビータミンCを 摂取して〜♪
お茶が欲しいな 風邪を引いたら♪
冬はやっぱり ミカン食い過ぎ〜〜〜♪

6万2千枚売れてトップ10入り(・∀・)
ライバル歌手達のプロフィールが気になりすぎる。
暴走演歌族とか。
(注:くまうたを遊んでいます。)

///

私の居ります店は、XBOX360をとても優遇しているので(私が)
フォールアウト3はレイトンよりもいい所で映像をヘビーローテーション。
これでもちょっとは遠慮したんです。
オブリビオンの時は一番でっかいモニターで回したから。
あのころ同時期発売の『マリオパーティ8』を引っさげてきた
N天堂の営業さんに

『マニアックやなぁ〜〜〜!』

って言われました。

ホメ言葉ですよね?

押すからにはガッチリ売っているので、何も問題ありません。

///

店を出て駅前を通ったら、フォールアウト3の大看板があったよ。

index-19.php.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くまのだいおうJaffa Cakes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。