SSブログ

グルムエ [SUDAmania]

「須田さんが好きな物って、カルトなんでしょ?」「はい?」

ピンクのTシャツ

///

10月3日からHIDECHAN! Radioで、TGS2006でのラジオ公開録音の模様が
順次公開されてますー。

TGS第一日目(ビジネスデー)のリポートHIDECHAN! ラジオ公開録音編でご紹介した
HIDECHAN!'s Cafe 須田氏編は、10月5日UPの後編ですよ。

後編には、歩いている所を捕獲された(笑)飯田 和敏さんの
緊急HIDECHAN!'s Cafeも収録されています。あー!見そびれた!!
たぶん、そのころ筆者は逆転裁判4を観に行ってました。

飯田さんの朴訥な感じの、やわらかな声で、ヴァイオレンスな事を言われると、
たまらなくセクシーです。今後の彼の動向が気になります。

グルムエじゃなくて(笑)グエムルは、筆者もオススメします。
怪物としてはカッコ悪くとも、とても生物的なグエムルがイイ。
笑っちゃいけない神妙なシーンでも笑わせられたり、いいですよー。
ぜひスクリーンでご覧ください! 映画館で観る価値のある映画ですよ。

///

「なんで須田さんには女性ファンが多いんですか?」「な、なんでなんでしょうかね…?」

なんでなんでしょうかね?

自分の胸に聞いてみた所によると、『まず作品ありき』ですね。

シルバー事件花と太陽と雨とKiller7をプレイしていた時点では、
もちろん、須田剛一、SUDA51という名は存じ上げていましたが、
須田さん個人がどんな人かは、外見を含め、知りませんでしたから。

TGS2005でバッタリ遇って、話をして、握手をして、須田剛一という人を実感してから
さらに、好きになった感じです。

ですから、女性ファンが多い、男性ファンが多いとかいう事にはあまり囚われずに、
SUDA51が、これは良い!面白い!と思う作品を創り続けて欲しいですねー。

///

SUDA様原作の漫画『死刑宣告』、とてつもなく楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆれるヒト雲の上は見事な満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。